平成26年度 第19回源泉杯ゴルフコンペ

高29回卒 刈谷 哲

3期6年という任期を全うされた渡邊喜彦同窓会会長が今年ご勇退されるため、今大会が渡連年度として最後のゴルフコンペ。初めて参加者が100名を超えた昨年を更に上回る勢いで満員御礼に達し、4月29日(水・祝) この上ない晴天の大新潟カントリークラブ三条コースに110名を超える有志が集いクラブを交えました。

ゴルフ人口が減少する中、回を重ねるごとに参加者が増える源泉杯。渡邊会長をはじめ諸先輩の想いが、若い世代へ着実に伝わっている証しだと思います。
プレー終了後は会場を三条ロイヤルホテルに移し、表彰式・懇親会を開催しました。今回は渡邊会長の有終の美を飾りたいという気持ちから、幹事年含め大会運営サイドで相談し、コンペでのチャリティーに加え、表彰式においても皆様の「三高愛」「三高魂」を形にして見せていただくことで、例年以上のチャリティーを募ることが出来ました。こちらは同窓会総会時に三条高校へ寄付させていただきましたことを併せてご報告致します。

最後に、会場の許容人数を超える規模になってきたことによる運営面の危倶を物ともせず、特別な1日を演出してくれ19回源泉杯のお礼とご報告とさせて頂きます。

優勝  佐野 行雄 さん (高24卒)
準優勝 梨本 建夫 さん (高14卒)
第3位 長谷川幹雄 さん (高21卒)
ベストグロス賞 田中 昇さん(高20卒)