平成29年度 第21回源泉杯ゴルフコンペ

高29回卒 刈谷 哲
去る4月29日 (土・祝)、早いもので21回目となる源泉杯ゴルフコンペを開催致しました。昨年に引き続き100人を超える方にご参加いただいて開催することができました。ご参加いただいた皆様には心より御礼申し上げます。

天候が心配されましたがプレー中は好天に恵まれ、世代を超えて有志が集い、大新潟カントリークラブ三条コースにてクラブを交えました。ゴルフ人口が減少する中、多くの皆様にご参加いただいている源泉杯ですが、今年も例年通り盛り上がり、盛会のうちに終えることが出来ました。

プレー終了後は会場をジオ・ワールドビップ三条に移し、表彰式・懇親会を開催致しました。懇親会にも100人を超える方にご参加いただいて、その結果非常に盛り上がり、多くの方からチャリティを募ることができました。こちらは同窓会総会時に三条高校へ寄付をさせていただきましたことを併せてご報告させていただきます。

私自身、源泉杯ゴルフ実行委員長として最後のゴルフコンペとなりましたが、楽しく過ごさせていただきました。これまで競技委員長として共に頑張ってくれた青木則之君、本当にありがとうございました。来年からは高45回卒の太田義人君が実行委員長、高48回卒の柳原大輝君が競技委員長を務め、新たなメンバーでの設営となりますが、これまで同様のご支援、ご協力と、更に多くの同窓の皆様方からのご参加を重ねてお願い申し上げます。

最後に、少ない人数での設営を感じさせない高50回卒幹事諸君の献身的な働きぶりに心より感謝申し上げ、第21回源泉杯ゴルフコンペの御礼とご報告とさせていただきます。

今年の競技結果
優勝 佐々木常行さん
2位 渋谷 道昭さん
3位 田中  昇さん。